SSブログ

Information

がま口倶楽部の即効ブログでお小遣いをもっと増やしましょう! 
即効ブログ30日間無料体験募集案内
がま口倶楽部に参加している方達はこんな人たちです。
初めてアフィリエイトを始める方、 アフィリエイトでなかなか稼げない方、 情報商材コレクターになっている方、 今の給料にプラスの収入を希望する方、 定年退職後の収入を確保したい方、 今の年金にプラスの収入が欲しい方、 会員さんの平均年齢は約56歳です。 70歳以上の会員さんも10人以上参加されています。
きっとあなたにだって必ず出来ます、そして稼げます
詳しくはこちらでご確認下さい。
↓↓↓

儲かる商売 レンタル自転車ビジネス [儲かる商売]

環境にやさしくてエコに貢献しながらも儲かる商売、それが「レンタル自転車」ビジネスです。
昨今は地球環境を保護するためにCO2削減を世界中で実施しています。

いまやCO2は大気汚染物質として公式に認められたものなのです。
自動車や発電所などCO2をたくさん排出しているものの排出規制を行おうと世界で提言されました。
世の中の流れにのって儲かる商売を考えついた人がいます。

自動車ではなく自転車を使ってもらうビジネス。
それがエコにもつながり儲けにもつながるのです。

まだまだ乗れるのに廃棄されている自転車はたくさんあります。
これらを修理して乗れるようにして、人々が集まりそうな駅やスーパー、病院、大学などに設置します。

そして安価な料金で自転車を貸し出しするのです。
しかしこのレンタル自転車代金だけでは儲けは微々たるものです。

そこで考えるのがスポンサーの利用です。
世界中が国をあげてCO2削減を行っている中、日本でもCO2削減目標を掲げて企業にも目標設定をして協力を依頼しています。

そこで企業側としてはCO2削減を実施しているという事実にもなるし、エコに取り組んでいるということで企業イメージもよく、さらに広告効果もある良い方法があります。

それは自転車にスポンサーのコマーシャルを兼ねてステッカーなどを貼るのです。
多くの人に利用されるレンタル自転車なので、駅前などに自転車が置いてあるだけでも多くの人の目にそのステッカーがとまります。

企業としても安価な費用で多大なメリットがありますし、レンタル自転車を提供している側もスポンサーから広告料を得ることができてまさにどちらも儲かる商売です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Information
がま口倶楽部の即効ブログでお小遣いをもっと増やしましょう! 
即効ブログは迅速なサポートと、アクセスが集まるファッション情報で
短時間で報酬が発生します! 
↓  ↓  ↓ 
即効ブログ30日間無料体験募集案内
広告スペース
Copyright © これから儲かる商売「がま口倶楽部」 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。